湯河原が大好きだから別荘を購入予定

いいなぁ、私がもし別荘を建てることになったら、ウッドデッキのテラスをつけよう。そしてそこでのんびり紅茶を飲んで本を読むんだ。

という夢をえがいていました。

そして、ずっときになっていた湯河原の別荘があるんです。

その物件を手に入れることがついに実現したんです。

庭にはかならずウッドデッキを作りたいなと考えていて、ウッドデッキにはウリン製とかセランガンバツ製とか、材木の種類が沢山あるらしいです。

私はその違いがよくわからないけれどね、

でもウッドデッキを歩くのは好き。コンクリートにない、あの足に響く感じ。特にハイヒールを履いてウッドデッキを歩くと木の響く音が格別なんだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です